忍者ブログ

こんにゃくベーグルの気になるカロリーや糖質について

こんにゃくベーグルの気になるカロリーや糖質について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こんにゃくベーグルの気になるカロリーや糖質について

こんにゃくベーグルのカロリーや糖質はどうなのか?
  
体のエレルギー源となる糖質!でも糖質は摂りすぎると太る?
脂肪と変わってしまう?
   
などと、糖質量をできることなら、減らしたい。低カロリーでたくさん食べたい。
そんな要望が叶えられるのが、このこんにゃくベーグルのこんにゃくパワー。
   
こんにゃくは、砂出しとしても有名で、多くの食物繊維を含んでいます。
さらに、ベーグルと組み合わさったことにより、食べ応えが増しました。
  
今回、こんにゃくベーグルに使われている蒟蒻は、
愛媛産の蒟蒻芋を100%使用しており、この蒟蒻芋の特徴として、
小さいながら、味がよく!サクサクとした食感と粘りのある美味しい蒟蒻に仕上がるのが特徴で、

それが、こんにゃくベーグルの外はカリッと中はもっちりの秘密です。
   
  
無理なくヘルシーダイエット!
驚きのこんにゃく40%以上配合で噛むほど美味しさが広がる、新食感!!
  
  
PR

コメント

プロフィール

HN:
こんにゃくベーグル
性別:
非公開

P R